モッタリしてなくて夏にいいかも!
2回目の購入です 毎日使うものですから、安く手に入ってよかった
リピ何回してるかわかんないくらいリピしてます!
メガ割 薬用雪 肌精 ブライトニング エッセンス ローション or エマルジョン つめかえ用