使いやすくてリピです!ちょうどいい艶感と発色です!
ナチュラルでかわいいカラーでした♡ 馴染ませやすかったです♡
濃いかなと思ったけれど薄く伸びるので調整できそう。色持ちはまだ分からないです。
メガ割 Fu jiko 水彩チーク or メロメロチーク 3.8g