何回目かわからないくらいのリピートです
使いやすくずっと愛用していますが、 箱潰れすぎだよー(泣)
いつも使っているので、メガ割りでお得にかいました!
メガ割 Lover Liner リキッドアイライナー 本体 or リフィル msh 0.55ml