メガ割で安く購入できてよかったです。 注文から到着までは少し時間がかかったように感じました。
お湯落ちできて、涙や汗や擦れに強いのはあるかなと探していたところ、おすすめされてる方がいて気になって購入しました。色はキツすぎないブラウンな感じです。 思った以上にもちがよくびっくりです。比較的描きやすいしリピしたいです。ただ、落とす時は確実に落としたいなら綿棒などで先に大体でもオフして置いた方がいいかなぁと感じました。
ずっとリピしています!
メガ割 K- Palette CUORE 1DAY TATTOO リキッドアイライナー