他のお店の脱色ベージュと悩みましたがブリーチはしていないのでこちらにしました。
今使っているのがオレンジ味が強いブラウンだったので、こちらは一般的なブラウンでした。髪色が明るめなので丁度良い感じです。ブラシにべたっとつく感じでもないので塗りやすかったです
メガ割でお安く買えました😆💕💕💕
メガ割 Fu jiko マジカルアイブロウカラー