軽めのテクスチャーで伸びがよく少量で顔全体使えて保湿してくれるのにサッパリとした仕上がりでリピートで使っています。
何年もリピしています。夏の日差しにも負けず、日焼けのダメージもなく助かっています。少量でも伸びがよく、小さくてもコスパがいいです。
レフィルがあるのも、すごいコスパいいし、環境にもやさしい。いいにおいがするし、とってもしっとりして好き。
メガ割 A ttenir ドレスリフト or プリマモイスト or スノー ナイトクリーム レフィル詰替用 35g