2本目! 夏はこの使用感じゃないと肌荒れしちゃう😭
季節の変わり目の敏感肌、マスクの摩擦での赤ら顔をChatGPTに相談したらこの化粧水をおすすめしてくれました😌使用感はさらっといています、肌に優しいんだろうなという感じ🤝
シンプルな物が使いたくなってジェルと一緒に購入! 噴射量も良く、何度か重ねてつけています。 お風呂上がりにとっても楽です!
モイスチャー ミストローションI さっぱり 150mL(医薬部外品)