前マキアージュ使ってたんですけど、気分転換でプリマヴィスタにしてみました。伸びが良く、崩れにくいです!使用感はマキアージュとあまり変わらないです。 パッケージ緑に光ってて可愛い!
赤みが隠せるグリーンを選びました。 赤みは結構隠せたように思います。 崩れにくさは夏にならないとわからないかなと… とりあえず、通常の気候であれば、 崩れにくい方だと思います。
崩れにくく優秀です!メガ割りで買いました。
スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50EX グリーン25mL