リップモンスターは何度もリピートしてますが、このカラーは初めてです!ドラストで買うよりお得でした。
色もちが良すぎて愛用してます!
リップモンスターの使用感や色持ちは好きですが、なかなかブラウン系がないのでこの色が気に入りリピしています。
リップモンスター 16 3g