1週間くらいで届きました。メガ割りで買えてよかったです😊
届くのは遅かったです。封筒に直入れでした。割れてなくて良かったー。でも少し安く買えたのでよかったです。色は薄づきですが良かったです!
ずっと気になっていて安く購入できて嬉しいです! 薄づきというかすごくなじむ色合いでナチュラルに仕上がります◎ 濃くなりすぎなくてめちゃくちゃいいです☺️ 仕事にもぴったり
ポッピングシルエットシャドウ PK-1