一番濃い色が思ってたより薄めなのが残念でした。
세일해서 싸게 잘 샀어요! 잘쓰겠습니다.
前から欲しかったものがメガ割りで安くあったので購入。少しだけ配送に時間かかりましたが無事届きました。ただ茶封筒にそのまま入ってて、割れてなくて良かった。 品質はもちろん素晴らしかった
ポッピングシルエットシャドウ OR-1