リピ中のリップモンスターをメガ割で購入しました! 他の色も試したいが勇気がでなく気に入っている色で愛用してます!
おそらくイエべ秋です。 以前パンプキンワインを気に入って使用していたので違う色も試したいと思い購入しました。
前からこの色が落ちついていて好きです。 しっくりきます。
リップモンスター 05 3g