数年前に使ってましたがこれも良いです! 前のネット式のケースに入れたら粉がこぼれるので気をつけないとですね 塗り心地はとてもいいです 薄くふんわりついて、パサパサ感もなく上品です
欲しかった商品なのでお安く購入できて助かりました。
メガ割でお安く購入できました
スムースラスティング ルースパウダー ラベンダー レフィル 12.5g