ブルベ夏で、07のラスボス購入しました。ピンク味があって私には使いやすい色です!
他のメーカーのリップは発色だったりはよくても、結局その日に何かしら塗り直しが必要に感じますが、リップモンスターは本当にしっかり残ってくれます! だからとにかく怖い日は、リップモンスターがあれば大丈夫という非常に心強い味方です!!笑
ブルベ冬なのでこれをおすすめされて使いました!いい感じ!
リップモンスター 07 3g