届いたばかりでまだ使用していませんが期待を込めて
いつも使ってるこのファンデをメガ割で購入出来てラッキーでした! 皮脂多めの肌質だけど、一日崩れずで気に入っています。
箱が潰れていました.....;中身は大丈夫そうですが、少し残念な感じです。みなさんのレビューを見てメガ割だし、購入してみました!まだ使っていませんが、期待しています。
エアリーチェンジリキッド 02 25mL