ルナソルのアイシャドウは3つ目。 発色が良いけど上品で気に入ってます。 スリーメディションは初めてだけど、簡単にグラデーションがつけられて使いやすいです。
イエベ系に特に合うと思います!どんなシーンでも使えるし、上品な色合いなので、たくさん使いたいと思います。
粉とび、色むらなく、発色がよくて大満足です。 ラメがとても綺麗でキラキラしています、朝、お化粧をしてから、寝るまでの間ラメはとれません。ずっと1日綺麗なままです。
スリーディメンショナルアイズ #01 Neutral Beige 4g