夏場に全顔に塗るとテカるので、 部分塗りで使用しています。 冬場は全顔塗りです。 乾燥防ぐことができる気がしています。
商品自体はすごくいい!ただ届いた時には箱がつぶれてた…買うショップも選ばれなきゃいけないですね。
もう多分一生これです♡♡お安く変えて嬉しいです!
UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+ 30ml