良い匂い!大好き!でも香りの持続性はちょっと弱いかな?ハンドクリームも使っているけど、ハンドクリームとそんなに香りの持続性が変わらない気がする。塗りやすいけど次は液体の香水にしようかな。
何回もリピートしています!!大好きな香りで、スティックになっているので使いやすいです。
パフューム バーム ソリッド パフューム CHAMO カモ 6.5g