以前から気になっていて、初めて購入しました。 無香料だけど、少し匂いがあります。効果は、とても満足しています。
一年中使っています。 使い心地も良く、敏感肌の私でも安心して使える。 お勧めです。
良い買物です。本物かな?と、思ったけど本物でした。 これがないと 脇が臭い!
2個セット - D ロールオン 75ml