お風呂上がりに顔にシュッと吹きかけてます。 あとは乾燥してるなーと思った時に使ってます。 敏感肌にも使えるので重宝しています。
普段から使っていて、ドラストより安かったので、まとめ買いしました。 缶が2本輪ゴムで巻かれて、緩衝材もびっちり入っていたりと配送中に動かないように梱包されていて良かったです。 アベンヌウォーターはサラっとした仕上がりで家族みんなで使っています。
スプレータイプでシュっと簡単。夏場には最高です。我が家の必需品
アベンヌ ウオーター 300ml 2個セット