リピートです。 他のものを使ったことがないので比較はできませんが、 これを使うと汗の匂いは全くしません。 たまに痒みがでますが、問題なしです。
毎日使っても半年くらいはもちます。メガ割のタイミングでリピートしまくりです。
使いやすくて助かるし、夏場はこれがないと困る。
D ロールオン 75ml