4本目くらいのリピート品です!! オイル状の先行美容液なので保湿力もあるし、柑橘系の匂いでいい匂いです! 一年中使用してます!!
これが無いと乾燥肌の私は生きていけないので😭
とても気に入ってます
W トリートメント オイル 50ml【新パッケージ】