RMKの商品はいつも使っているが、ビューラーは初めて‼︎ 資生堂より少し感覚が硬いかも。
資生堂のビューラーよりカーブが深めなので、こちらの方が私の目の形には合っています。 ただ、ゴムが硬くてカールが付きにくいので、ゴムは資生堂のものを使おうかと考えています。
高級感あります。 長く利用できそうです。
RMK アイ ラッシュ カーラー