普段24.5で、3Lを購入しました。 薄めの靴下履いても大丈夫でした。 中敷がふかふかで履き心地がとても良いです。 雨の日でも滑らない底で安心。
こちらのローファーは普段にも雨でもフォーマルにもと万能に使えて歩きやすく気に入っていて今、履いてるのがキズ入ってきたので予備用に再購入です!
通常通り24.5サイズでLLにしました。 丁度よかったです。 思ったより艶があります。
晴雨兼用生活防水レインローファー バックル/ベルト 防水 低反発 2cm台 アーモンド ローファー [3タイプ]