普段は24cmでレビュー等を参考にLLを購入。 縦と横はぴったりでしたが、高さがあって靴の中で足がパタパタしました。インソールを入れて対応します。 持った時は重いなって思ったけど履いて歩く分には気になりませんでした。躓いたり引っかかることもなくて歩きやすいです。 横のラメがしっかりキラキラしててアクセントになってるのがかわいいです。
以前、白を購入して履き心地も歩きやすさも良かったので黒を購入しました! 底も高すぎず低すぎずで、ソールの割には実際そんなに重くないので疲れにくいとゆうか疲れませんでした!
普段25履いてるけどちょいぶかだった!中敷きいれたらちょうど良さそうまじキラキラで可愛い!
厚底ハイソールスニーカー 身長アップ 6cm台 ロートップ 厚底スニーカー [5タイプ]