いつもより0.5サイズアップしました。履きやすいです。発色もキレイです。
この靴、色違いで3足持ってます。履きつぶしたら再購入してを繰り返してるぐらいお気に入り。 ただ個人的に、スエード生地だとすぐ型崩れして履き心地が悪くなるので、スムースかエナメルを購入するようにしてます。
もう何年も使用してます。何足かのカラーを使いまわして、消耗してはまた購入してを繰り返してます。それぐらい履きやすくてお気に入り。
7cmカラーヒールパンプス 身長アップ 走れる 低反発 7cm台 ハイヒール ポインテッドトゥ [18タイプ]