リピートです!履きやすくてかわいい!!!
軽くて歩きやすいので何度もリピしてます、流石にへたってくるので年一くらいで買い足してます
もう何足履き潰したことか🥿この値段で上品に見えるし歩きやすいしで何年もリピートしてます!5-6ヶ月でかかとの外の布が裂けてくるので買い替えは必須です
待望の新カラー追加 ポインテッドトゥタイプ! バレエシューズ フラット シューズ