少し大きめでした が、仕事用で買いました 安く買えてよかったです
リピートです。覆う部分が多いので、普段21.5だと気持ち大きいのですがこちらは引っかかってくれてスポスポしないので便利。スッと履けてとにかく楽です。「重い」を選んだのは、スニーカーなどと比べると気持ちソールに重みがあるからで、重くて歩きにくいと言う意味ではないです。
何度も黒を買って通勤兼普段用としてリピしてきました! 最近、グラウンドでは黒よりグレーが汚れが目立たないと聞き、試しに買ってみました! 他にもグレー系あるので、いくつか試して行きたいです👟
ローカットスリッポンスニーカー 走れる 1cm台 ローヒール スリッポン [17タイプ]