かわいい!!履きやすいです!!
前に色違いを買いましたが、ブラックの方がわ小さめ?な感じでした。次はワンサイズ上にします。
前回フラットなタイプのシューズを買ったところ軽くて歩きやすかったので違う色をリピ買いしました。 今回は少しヒールのあるタイプを買ってみましたが、同じように軽くて内側もふわふわしていて履きやすいです。 安いのですぐ壊れたりワンシーズンしか履けなさそうな感じはありますが、消耗品と割り切って日常使いにはピッタリです。
リボンバレエパンプス リボン 低反発 3cm台 ミドルヒール ポインテッドトゥ [15タイプ]