購入して2日後は届きました。 推し活に予定なので軽くて履きやすくてよかったです。
とても可愛く、地下アイドル風のコーデに使えそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
以前、Sサイズでぴったりで歩くと親指が当たって痛かったので、Мサイズを。そしたら以前買ったMサイズより小さくなっている。また親指が当たって痛い。。。なんで小さくなってしまったの?履いてしまったから交換もできないし。。。数年前のМサイズで良かったのに、一回り小さくしたの?このサイズ感ならLサイズを買いた良かった。。。
+6.5cmで脚長効果 今シーズン大注目 ダッドスニーカー レースアップ厚底スニーカー軽量