ジー◯ーでいつも買っていたんですが、今年はなかったので今回はこちらで まだ履いてないのですが、よかったらリピしようかな
普段23.5センチシューズ着用、こちらは37サイズで素足でピッタリでかかとが抜けずに良かったです。 つま先の形が丸すぎなくて上品です。
普段のサイズは24.5~25.0cmで親指が長く、39を購入しましたが、ちょうどぴったりです。ぺったんこで土踏まずが若干浮くので、部分的にインソールを入れて履こうかなと思っています。まさにシルバー!な色です。アクセントになって良さそうです。
セミスクエアトゥバレエシューズ リボン 低反発 1㎝以下 スクエア バレエシューズ [19タイプ]