デザインはとても可愛いいけれど、ソールが曲がらないので、歩く時にニットが引っ張られ、かかとが外れやすくなります。ソールとニットの繋ぎめも少々心許ないです。 階段が多い職場なので気をつけて履きたいと思いました。
厚底で可愛いです。ニットメッシュ素材ですし、涼しげで足の日焼け防止にもなります。とても歩きやすいです。ソール部分が白いと汚れが付きやすいですが、オールブラックのため、汚れも気にせず大活躍しそうです。
底がブラックが欲しかったので買えて良かったです。 すぐに届きました。ありがとうございました。
厚底ニットサンダルスポーツサンダル レディース