履きはじめは土踏まずが痛いと思いますが徐々に慣れてくる感じです。傾斜があるのでふくらはぎの裏がストレッチされます。
料理するときに少しでもトレーニングできたらと思い購入しました。外反母趾なのですが幅のキツさなどは全く感じないので通常のスリッパのようにゆったり履けると思います。 土踏まずの突起が痛いですが履いた後足が暖かくなり履いてる間姿勢も少し良くなっている気がします。
何度もリピしてます。履くだけで足の裏が気持ち良い。
SlietスリエットY-Type体幹を整えるスリッパ