チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    チューブのほうを使っててすごく気に入ったから、手軽に普段から使えるようにスティックを購入。 だけど全然スティックタイプはダメだった。スルッと軽くて塗布しやすいけど、そのぶん密着力なくて保湿されない。軽すぎる。個人的にスティックタイプのリップバームによくある、塗れば塗るほど唇が乾いてくっていう現象がこれも起こった。1日に何度も塗り直しする必要があるから減りが早い。これだったら日本のドラストで買える安いリップバーム買ったほうがマシ。 チューブのほうはこってりベタベタ重めだからしっかり唇に密着、持続してくれる。一度塗ればかなりの時間保湿されるよ。使う量も直塗りじゃなくて、指にほんの少量でトントン塗りならめちゃコスパ良い(だから手軽には使えないんだけど)。 ジャータイプは使ったことないからわからないけどチューブと似てベタベタ重めみたいだから次買ってみようかな。ただ今のところは角質ケアとこってり保湿を求めるなら断然チューブ!! 香りはどちらもオレンジっぽい柑橘系。私はあまり好きじゃない。

    2026/06/24
    Go to PhotoReview
  • review

    Nanaさんのオススメで購入しました。使うのが楽しみです。

    2026/06/19
    Go to PhotoReview
  • review

    リピートで3本目です!これがないと!色なしリップはこれがいちばん!

    2026/06/18
    Go to PhotoReview