なにこれー!と思い安かったので購入。ペンタイプって塗りやすいんですね^_^!ペンは意外と柔らかく塗りやすかったです
ささっと塗れてベタつかず落ちにくい。とてもいい製品です。
ほんとにマーカーでした!オーバーリップのラインを消えにくく描くことができて、使いやすかったです!
【NEWモカムース新カラー追加/公式】 ディアダーリンマーカーティント(12色) リップ / ティント / リップティント / 落ちないリップ / マットリップ