このリップを長年愛用中!
クールウィンターのわいにぴったりの色 マットではないけどめっちゃツヤではないからグラス重ねたらぎゃんかわなるよ
エチュードのリップは初購入ですが、買って良かったです✨ 他の色も欲しくなりました。ただでも塗り直しは必要ですね…😓(笑)
【公式】グロウフィクシングティント / リップティント / リップ / 口紅 / ティント / ツヤ