いい感じそう。色味がかわいい。
初めて購入しました! 涙袋が上手くできないので、これで上手くできるようになったらいいなと思ってます😂 期待を込めて星5つ✨
青み吸収タイプで普段はなるべくニュートラルカラー選んで使ってます。案の定吸われましたが、塗ったときのほどよいピンク感が可愛い!影ラインも明るめなので、涙袋作りました感があんまりなくて良いです。キラキラギラギラを求めてる方には物足りないかも?
【NEW!!!モカムース新カラー追加/送料無料】再創造メーカー リップ&アイ / 涙袋ライナー / アイライナー / カラーライナー / オーバーリップペンシル / 陰影