| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5rik*** 2025.03.18 選択:リップマスクオプション : 選択:リップマスク 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
乾燥.敏感肌でアレルギー(アトピー系)持ちなので365日カサカサ唇で、普段は皮膚科の薬をリップ代わりにしています。ですが、乾燥敏感肌の韓国のインフルエンサーの方が紹介していたので購入してみました。
こちらは今まで使ったリップの中でも硬く、糸を引くくらいベタつきがあります。(固い蜂蜜のような感じ)
硬いので指で取るのも難しいですが、唇に塗り広げるのも難しいです。
ですが、塗ると唇が守られていることがわかるくらい保湿されます。保湿系リップ(メンソレータムの高保湿やモアリップなど)の2〜3倍は保湿されていると思います。
歯磨きをしたり、飲み物を飲んでも取れないので、食事前の保護にも良さそうです。香りは若干ありますが、気になりません。荒れもほとんどないので私には合っていると思います。不満点はスマホやマグカップなどにつくとずっとベタベタして取れないです。洗剤でも強めに擦らないと取れないので気をつけてください!
夜がメインですが、日中の唇の保護にも使っていきたいです。
いつかカサカサが治って口紅等が使える日が来るといいなあという感じです。 -
5 5hir*** 2026.04.01 選択:リップバームオプション : 選択:リップバーム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
今回のメガ割で購入しました。
----------------------------
新作のアイブロウと一緒に購入しました。
爽やかな柑橘系の香りで、テクスチャーはワセリンやバームほど固くありません。
リップクリームとして使うには少しペタペタしますが、リップマスクとして使用するにはちょうど良い、守られている感のあるペタ付きです。
----------------------------
✨リップマスクとして使用した時✨
翌朝にティッシュで拭き取った際、角質ケアがメインではないとはいえ、角質ケアを謳っているリップマスクやスクラブよりは優しめですがきちんと効果があります。
その分なのか、その日1日(家の中ですが)乾燥は感じませんでした。
----------------------------
💄日中使いをした際💄
ほんのちょっとの量を塗り伸ばすだけで、飲み物やうがいなどで唇が濡れて拭いても守られているほど、保湿力抜群です!
お値段以上の働きをしてくれるし、コスパ最強リップです💕
----------------------------
自分には良い所だらけなので無くなりそうになったらリピします! -
5 5626*** 2025.03.18 選択:リップバーム(-100円)オプション : 選択:リップバーム(-100円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
薬用リップクリームでも荒れるのが悩みで、以前から気になってたこちらを購入してみました。レビューにあるようにべたつきはありますが、皮剥けをしてる唇でも沁みたりしないです。縦皺のないぷるぷる唇になります!
ただ洗顔でも落ちないです笑
――――――――――――――――
【1週間ほど使ってみた感想】
すごく保湿されて、痒くなったりせず
ぷるぷるになるところはとても良いのですが
とにかくベトベトが落ちない。
唇をコールドクリーム等で丁寧に落としてから
洗顔しても若干ベトつきます。
そのまま洗顔したら口周りと手にも
ベトベトが付いてしまって
洗顔では落ちないので
またクレンジングしました。
ちゃんと落ちてないせいか
洗う回数が増えて負担になってしまったせいか
数日後、唇に発疹と腫れの症状がでてしまいました。
保湿力は気に入ってるので
唇に負担なく落とせるクレンジングを探してみます。
次はスティックタイプを購入してみようかと思います。 -
5 5pon*** 2024.04.16 選択:リップマスク(コラボ製品ではない)オプション : 選択:リップマスク(コラボ製品ではない) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
チューブタイプの方は、他のチューブタイプのものに比べて保湿感が強いと思います!一般的なチューブタイプのものは、水っぽい感じがするかな〜と少し感じるのですがこちらは日中の保湿ケアにちょうど良いです。
ジャータイプの方は、迷惑なくらいベタつく!とレビューで結構書かれていて本当にその通りで私は大変満足致しました!今風邪を引いていて寝る時に鼻で呼吸出来ないのですが、起きても唇が砂漠化してないです✨️最高の保湿感というかべったり、もったり感を求めている方にオススメです!あと開封時のシールのせいでパケが汚くなってしまったというレビューがありましたが、キッチンペーパーにアルコールを含ませて拭くというのを5分程格闘しましたら綺麗になったので気になる方は頑張ってみてほしいです😭
どちらも匂いはあるのですが鼻が詰まっていて今はあんまり分かりませんすみません💦 -
5 5h10*** 2023.03.14 選択:ジンジャーシュガーエッセンシャルリップバームオプション : 選択:ジンジャーシュガーエッセンシャルリップバーム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
リップクリームいろいろ試してます 形状はチューブタイプですけどリップバームとなっているので 結構しっかりと保湿されます、期待以上の商品でした、他の2つ リップバームスティック リップマスクも購入したので こらから 使い比べます。
-
5 5mni*** 2026.06.09 選択:リップマスク(23g)(+250円)オプション : 選択:リップマスク(23g)(+250円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
いつもラネージュのリップスリーピングマスクを使っていたのですがそれでも乾燥する日が出てきたので試しにこちらを購入してみました。ラネージュと比べてテクスチャーは硬めでしっかり唇にのってくれる感じがします。保湿力もちゃんとあるので数日使って様子を見ようと思います。
-
5 5xxx*** 2026.06.08 選択:リップバームスティックオプション : 選択:リップバームスティック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
リップマスクを気に入って使っているのですが、ジャータイプは外では使いにくいのでリップスティックを購入。
リップマスクと違って柔らかくてスルスルのびます。
すぐなくなりそうなテクスチャですが、今まで使ったリップの中で個人的ダントツの保湿力です。
メガ割でまとめ買いはマスト。
絶対なくならないでほしい商品。 -
5 5pon*** 2026.06.07 選択:リップバームオプション : 選択:リップバーム 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
こちらのリップはリピート購入です。ストック用に2本ずつ買いました。コンテナの方も使っています。
私は皮むけと乾燥によるつっぱり・割れがあり、一年中リップクリームが手放せないのですが、このリップはもったりしていてしっとりが長続きします。
しっとり&もったりが強い順は
コンテナ>チューブ>スティック です。
コンテナは寝る前に塗ったら朝までちゃんと残っています。
チューブは手が汚れないのが手軽なので日中に使っています。
スティックは他の製品よりはマシかなぁって感じですが、すぐ無くなるのでコスパがわるいかも。
封をしているシールが綺麗に剥がせないの見た目が汚らしくて嫌ですね。 -
5 5n.m*** 2025.12.04 選択:リップマスク(+200円)オプション : 選択:リップマスク(+200円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
何度もリピしてます。溶けたキャラメルくらいベタベタだけど、塗って寝ると朝くちびるがプルプルしっとりするので好きです!
今回メガ割で23gを4つ頼んだのに、15gが8個きましたww
ちょっと
特になるからいいのかな?w -
5 5nat*** 2025.09.14 選択:リップマスクオプション : 選択:リップマスク 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
まじベッタベタなテクスチャーだから苦手な人はくそ苦手だろうけど私は全然平気なタイプだからめちゃくちゃ愛用してる!リピートで買いました!これ夜塗って朝起きれば確実に誰でも角質が落ちる!でも落とす時に普通に綿棒とかだと落ちないからウエットティッシュおすすめ!!2枚目とかこの手のマットリップ塗る前の角質ケアとして一番おすすめ!
商品 Q&A(21)
- 販売者/会社名
- etude
- 担当者名
- etude
- 連絡先
- +82-070-4639-2020
- メール
- etude-global@etude.co.kr
- 住所
- Etude corporation, 100, Hangang-daero, Yongsan-gu, Seoul Seoul Yongsan-gu, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 10:00~17:00(土日、韓国の祝日除く)
ショップのイチオシ商品
57 商品販売中 ショップへ

















