nanakoちゃんが紹介してたので購入しました! Qoo10くらいしか売ってないらしいので、おすすめです! 発色はパフで付けたら結構強めで、チーク発色しにくい、少し暗めの肌にはありがたいです。 チラチラとラメ入ってます。ほんとにちょっと! 持ち歩きにも👍👍 パフは指通すとこなくて、わしづかみスタイルです。 薄付きがいい人はブラシ使ってください!
昔からあるシリーズ。何年かぶりに買ってみた! かわいいといいな。
見た目も色味もとても可愛い🩷
【公式】ラブリークッキーブラッシャー(6色)パウダーチーク / パステルカラー / イエベ / ブルべ / ナチュラル / チーク