チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    nanakoちゃんが紹介してたので購入しました! Qoo10くらいしか売ってないらしいので、おすすめです! 発色はパフで付けたら結構強めで、チーク発色しにくい、少し暗めの肌にはありがたいです。 チラチラとラメ入ってます。ほんとにちょっと! 持ち歩きにも👍👍 パフは指通すとこなくて、わしづかみスタイルです。 薄付きがいい人はブラシ使ってください!

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    昔からあるシリーズ。何年かぶりに買ってみた! かわいいといいな。

    2026/06/14
    Go to PhotoReview
  • review

    見た目も色味もとても可愛い🩷

    2026/06/11
    Go to PhotoReview