発色良すぎてびっくりするけど、馴染ませるとめっちゃかわいい
※パフ汚くてすみません! パフについてるくらい、結構蛍光みのあるオレンジピンクです。発色強くてびっくりしました! クリームだけど塗ったらすぐマットになって、すごい定着します。なんか初めての質感です。 伸ばしにくいけど色持ちはいいと思います。 パフで塗ってもいいけどドカンとつくので、指で急いで広げるのがいいと思います! パウダー塗る前にチークの下地に使ったらいいかも!
色が広がりにくくムラになりやすい。あまり好みではありませんでした。 発色はよいです。
daily deal【全色再入荷!!/送料無料】【公式】SNS大人気!! / フルーティーリップアンドチークバーム / ハートパフ付き / チーク/リップ / クリームチーク/ 韓国コスメ / マット