何度もリピしてます。 しっかり美容液が入っているのにベタつかないのが気に入ってます。 いつもはパールやマヌカハニーを使っていますが、今回売り切れがおおくて初めてレモンを購入。 肌が明るくなったような気がしてとても満足です!
メガ割の度に毎回購入しています。しっとり保湿されるので大好きです。
送料を無料にするための金額調整で購入しました 可もなく不可もなくって感じです
【公式/シートマスク1枚GIFT】0.2エアフィットマスク/コラーゲンシートマスク/0.2 AIR MASK