チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    アイライナーはもうずーっとこれ一択 他のアイライナーを試してみてもやはりオーマイライナーが一番‼️乾くとフィルム状になる為落ちることはないですし、描きやすい〜多分15年くらい愛用しています。 無くなったら困るのでエチュード様、無くさないで下さい🙇‍♀️

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    にじまなくてずっとリピしてます。もう少し描きやすければさらにいいなと思いました。

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    ずっとリピしてます。書きやすくてしっかり描けます!

    2026/06/15
    Go to PhotoReview