アイライナーはもうずーっとこれ一択 他のアイライナーを試してみてもやはりオーマイライナーが一番‼️乾くとフィルム状になる為落ちることはないですし、描きやすい〜多分15年くらい愛用しています。 無くなったら困るのでエチュード様、無くさないで下さい🙇♀️
にじまなくてずっとリピしてます。もう少し描きやすければさらにいいなと思いました。
ずっとリピしてます。書きやすくてしっかり描けます!
【公式】オーマイアイライナー(3種) オーマイラッシュすっぴんマスカラ (1色) マスカラトップコート (1種) / カールフィックスマスカラの元祖 / ウォータープルーフ/まつ毛