メガ割で大きなサイズがお得に買えるので気になってたブランシュの香りにしてみました。 シトラスというかフルーティーな爽やかな香りの印象で凄くいい匂いですが個人的には虜になる様な好みの匂いではなかったです。笑 でもオイル自体軽めでまとまりやすいですし動くと香り夜まで毛先が乾燥してなかったので使い終わったら他の 好みの香りをみつけたいと思いました。 ※夜髪乾かす時に塗って乾かすとめちゃくちゃサラサラ!!次の日の朝もサラサラ!!
ずっとリピしてます!ドライヤー前にこれを付けた時と付けなかった時では、別人の髪のように変わります!! また、朝起きた時のまとまり感が全然違います! 髪が太くて癖っ毛なので、必須のアイテムです! ただ、お値段が張るのでメガ割ありがとうです😭
美容室で使ってもらって香りがとても良かったので購入してみました。とても香りが良くて気に入っています。
ザ オイル ケア ブランシュ 100mL