いつも洗い流さないトリートメントはヘアオイルを使ってましたが、このヘアミルクはベタベタしないしドライヤーで乾かしたあとサラサラしっとりで指通りも良いので気に入りました! ほんのりいい匂いになるのもよきです◯
いっっつもリピしてます!
縮毛矯正や染髪で結構傷んでいますが、これを使うとパサつきがマシになります。香りがいいので使っていて癒されます!
【 2個 セット 】 メルティバター クリームタイプ 100g