髪質太めごわつき毛量多めでシャントリ両方EXs、シャントリEXgとのミックス3パターン試した結果私の髪にはシャンプーEXg,トリEXsの組み合わせが1番合ってると思います
いろんなシャントリ使ってきましたが、 やっぱりここに戻ってきてしまいます! 香りも好みなのでいいです! 久しぶりに使うので楽しみです♫
スーパーロング、ブリーチ毛です 色々使うけど結局これに戻ってきて もう10年くらい使ってます
シャンプー 750mL + トリートメント 750g 詰め替え [ExG/ExS/ExV] 選べるセット