髪の毛がゴワゴワしてて梅雨時期で余計バサバサになるので頼みました。 小さいサイズを試してみて良かったので今回大きいサイズを買いました。 以前よりは良くなってきたので、しばらく使い続けてみようかと思います。
剛毛、クセ毛、美容師に2人分の毛量と言われた多毛です。これで洗ってから風呂上がりに更にミルク、オイルと付けてようやく人並みにまとまります。
購入後すぐに発送されたのですぐ使えることができました! シャンプーのテクスチャーもさらっとしているけど 洗い上がりすっきりで◎ 次は詰め替え用購入したいです!
シャンプー 500mL + トリートメント 470g [ExG/ExS/ExV] 選べるセット