何回リピしたか、コスパよくて助かる
第1弾で2個ずつ購入。 使い心地も良かったので、次回のメガ割まで在庫きらさないよう追加購入しました。
ずっと10年くらい?リピートしている日常遣いのシャンプーとコンディショナーです。シャンプーの方が早くなくなるので今回はシャンプーのみ3つです。
リラベール シャンプー 1000mL 詰め替え+ ヘアマスク 1000g 詰め替え【3個/4個自由に選べるセット】