早速使用してみました。重くもならず乾燥する感じもなくて丁度良いのかな?しかし臭いがキツめです。
まだ使ってないのですが 期待をこめて
使ってみたいなと思ってたので 安く買えてラッキーでした! 使うのが楽しみです!
ファイバープレックス No.4 ボンドセラム 100g 2個 セット