美容院で勧められて使い始めました。 痛んでいるので継続利用して髪質を良くしたいので、定価より安く購入出来て良かったです。
ずっとリピしてます! 使いやすくて大好きです。
ストレートの髪質に最適だと思います。
アデューラ アイレ 10 ベールフォーストレート 100g 2個 セット