10年以上使ってます。 髪にすごくよくてハイダメージの人にもいい商品です。
アイロンしなくても髪がまとまるのでとても良いです。 泡立ちもよく、髪がキシキシしないのがいいです。
気に入ったので詰め替え買いました
【タイプが選べる】Fプロテクト シャンプー 1000mL + ヘアマスク 1000g 詰め替え セット